せどりツールを無料配布しています

初めまして。
(株)JapaneseCulture 河野純之助と申します。

ネット上では「eBayの純」というハンドルネームで活動しています。


あなたがせどりをやっていて、思うような成果を
上げることができていないのなら耳寄りな情報があります。

弊社で開発した「せどりツール」を6月30日まで
無料でお使い頂けるようにしました。

くわしくはこちら⇒せどりツールを無料配布しています
 
私の会社は、鳥取県という田舎にあります。
(関東の人からしたら、鳥取県と島根県の区別がつかないと思います。)

そんな田舎に住んでいても、アマゾンの転売で
毎月200万円前後を売り上げています。



ブックオフのほとんど無い田舎で、
どうやってそこまで売上をあげているのか?

それは、商品の仕入れを全てネットで行っているからです。


ネットで仕入れて、アマゾンで売る。
たったこれだけで、月商200万円(利益率25%)を上げています。

この手法を私は「オンラインせどり」と呼んでいます。



さらに!私自身はせどりに関する作業は一切していません。

なぜなら、外注スタッフに任せていても売上と利益が
積み上がる仕組みを作っているからです。



「オンラインせどり」で売上を上げ続けている弊社が
1年半の期間をかけて開発したせどりツールを
今回無料で提供させて頂きます。


くわしくはこちら⇒せどりツールを無料配布しています


このツール。

「せどりのリサーチをラクにするツール」という意味で
【 せどリサ 】と言います。


実際、【 せどリサ 】を使うとアマゾンで売れる見込みの高い商品を
ボタン1クリックで探すことができます。


【 せどリサ 】を使う事で、成果を上げた方の声を紹介します。


 −−−ライスさんからのメール−−−

 私はせどリサを使い始めてすぐに月商100万円を越えました。

 それまでは、いわゆるリアルせどりオンリーで
 オンラインで仕入れる事が全く出来ませんでした。
 何度も試みたのですが出来ませんでした。


 なんとか月商40万を越えたのですが、
 リアルせどりオンリーに限界を感じていました。

 一人で店舗を回わって、仕入れて、キレイにして、
 発送して...なんとか40万です。

 100万目指すなら、オンラインを取り入れるしかないと
 思いせどリサを手に入れました。


 元々、ここまでの売上を上げれたのも純さんのおかげだったので、
 せどリサなら私でもオンラインでいけるかもしれないという気持でした。

 使ってみたら、冗談抜きでスゴイ!ザクザク仕入れられる。いや、マジで。

 翌月には60万を越え、翌々月には100万を越えました。あっさりと。
 しかも、自分の時間はかなり増えて。 私にとっては最良のツールです。


 時間の余裕が出来たうえに、売上は倍以上になったのですから間違いありません。
 自信を持っておすすめできるツールです。


 売上実績
 → http://ebaylabo.com/amazon/uriage04.png

 −−−−−−−−−


【 せどリサ 】を今すぐ使ってみたい方はこちら

くわしくはこちら⇒せどりツールを無料配布しています

 −−−Nさんからのメール−−−

 こんばんわ、先日購入させていただきました名古屋のNです。

 短期間でざくざく仕入れでき、自分が知っている商品でも
 価格が割高になっていることも再認識でき、満足しています。

 本当にありがとうございました。


 1月もおかげで230万の売り上げを超え、本ツールを使い
 300万を安定してあげれると変な自信があります。

 今年は、年商4000万を目標にかかげていますが
 外注化がすすんで、あとひとひねりで見えてきそうです。

 本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


 Nさんの売上実績
 → http://ebaylabo.com/amazon/n.html

 −−−−−−−−−



田舎でも月商200万円を売り上げる私の会社で開発した
せどりツール【 せどリサ 】を6月30日まで無料公開しています。


「ツールの無料公開」というとクレジットカードを登録させて
無料期間が過ぎたら、カード課金させる気だろう?

と思われるかもしれませんが、カードの登録も必要ありません!!


6月30日までは、本当に無料でお使い頂きますので。

ただし、申込は6月6日(水)23:59までです。


早く、申し込むほど長く使えますので
ツールを使って効率的にせどりで稼ぎたい人は今すぐお申し込みください。


くわしくはこちら⇒せどりツールを無料配布しています

最後までお読み頂きありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271616316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。