せどり初心者が犯す3つの間違い

あなたがこれからせどりで稼ぎたい。
正しい手順で寄り道せず最短で稼ぎたい。

そういったことを考えているなら、オススメの無料Webセミナーが
6月7日(木)20時から開催されます。

せどりで稼ぎたい人は、今すぐ申し込んでおきましょう。

ご案内はこちら⇒このWebセミナーは参加費無料、自宅で受講できます


初めまして。

今回、無料Webセミナーの講師をさせていただく
(株)JapaneseCulture 河野純之助と申します。


弊社は、鳥取県米子市という田舎にあるのですが
せどりで毎月200万円前後の売上を上げています。

しかも、私自身はせどりに関する作業をすることはありません。
全ての作業はスタッフがやってくれています。


スタッフが、せどり初心者だったころにスカウト。
そこから私のせどりテクニックを伝授していきました。

今では弊社のせどり部門を任せれるほどの人材に育ってくれています。

弊社がせどりで毎月200万円の売上を上げれるのも
このスタッフがいるからです。



もし、あなたがこれからせどりで稼ぎたいのなら
私がスタッフにどのようなテクニックを教えたのか興味はありませんか?

そのテクニックを、6月7日(木)のWebセミナーで公開します。


ご案内はこちら⇒このWebセミナーは参加費無料、自宅で受講できます


私のせどり手法やテクニックは、初心者の方でも成果を
出しやすいものなっています。

実際のところ、スタッフ以外にも
毎月100万円以上の売上を上げているクライアントさんは多数います。


その中の一人に、黒田さんという方(男性)がいるのですが、
現在、せどりで独立して家族を養っています。

せどり初心者だったころに、私のテクニックを学んでいただき
あっという間に、売上を伸ばして独立をされました。


このように、私から「せどり」を学んだ人が
稼いでいるのですが、逆に稼いでいない人を観察してみると
決定的な3つの間違いを犯しています。


この3つの間違いは、せどりで稼ぐ上で常識と思われがちです。

せどりの教材を販売している人が、
さも当然のように、「稼ぐためにはコレをしましょう」
と言っています。


が!せどり初心者の段階で、この3つのコトをやってしまうと
ほぼ確実に躓きます。


なので、私自身は、

「この3つとは逆のことをしましょう」

と、クライアントさんにはいつも伝えるようにしています。



せどりは、ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいのですが
間違った情報を信じてしまうと、結果が出ず

「やっぱり私には無理なんだ」

と、諦めてしまいがちです。


そういった余計な間違いをせずに、最短コースで
効率よくせどりで稼いでいくため方法をWebセミナーで
お話していきます。


Webセミナーの開催は、6月7日(木)20時からです。

ご案内はこちら⇒このWebセミナーは参加費無料、自宅で受講できます

今、Webセミナーに申し込んでくださった方には
特典を2つご用意しています。

その特典は

・98000円の参加費を頂いて開催した合宿の講義(セミナー)映像
・1クリックで売れる商品を見つけるツール

の2つとなります。


Webセミナー開催まで、まだ時間がありますので
自社で開催した合宿の講義映像を見て、予習をしておいてください。

この講義(セミナー)を見てもらえば、
私のせどり手法が、せどり初心者でも取り組めて稼ぎやすいということが
分かってもらえるはずです。


実際に、このセミナーで解説している通りに
せどりをやってもらうと、初心者でも月商50万円。
最低でも利益10万円を稼げます。



そして、もう1つの特典「せどりツール」。
合宿の講義でも、自社で開発したツールを紹介させてもらっています。


私のせどり手法は、あるルールに沿って売れる商品を探していきます。

手動で探してもいいのですが、スタッフの作業量を少しでも減らすために
ルールに沿った売れる商品を1クリックで探せるようなツールを開発しました。


今回、このせどりツールも、期間限定ではありますが
無料でお使い頂けるようにしてあります。



せどり初心者でも、最初から稼げるコンテンツとツールを
特典として提供しています。

Webセミナー開催までに、講義映像とツールを使って
「せどりは稼げるんだ!」という感覚を掴んでみてください。


それでは、Webセミナーでお会いしましょう!


ご案内はこちら⇒このWebセミナーは参加費無料、自宅で受講できます


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。